【前十字靭帯断裂と共に歩む12】リハビリ順調

こんにちは。

リブログで振り返る私の1年と半年。

「前十字靭帯断裂と共に歩む」

今回は2017年6月6日の記事から。

タイトル:リハビリ順調

ブログ記事はこちら

今読み返すと、当時結構強がって、前向きなことを書こう書こうとしていたなと感じています。

だって本当はうまく歩けなくて、とういか膝に力も全然入らないし、傷口の感覚も麻痺していて全く無いしで、本当に歩けるようになるの?インストラクターとして戻れるの?って病室で一人泣いていましたもん。

だから今思うのは、不安に思っているなら無理に前向きにならなくて良いかなって。

淡々とリハビリをこなした先に、自然と結果は見えてくると思うから。

そんなに気を張って、頑張らなくて良いんだよって当時の私に言ってあげたい。

もし今、同じ状況の方がこのブログを見てくださっていたら、あなたにはそう伝えたいです!

  • URLをコピーしました!