【前十字靭帯断裂と共に歩む32】半月板が再断裂しました

今回もインスタグラムの引用から

↓↓

【再チャレンジ(再断裂)のお知らせ】

ながーーーくなるので、結論から言いますね。
○レッスン復帰まで長く見て、半年程かかる
○私の担当レッスンが全て担当者変更になる

今回のボルト抜釘手術の際に、昨年手術を受けた膝の一部が再度断裂をしていたことが判明し、急遽「内側半月板再損傷部縫合」という手術を受けました。その関係で、一ヶ月程でレッスン復帰をする予定でしたが、長く見て半年程かかるとの診断を受けました。

『あ”ーーーーーーーまたか!!!!!!!!』


これが素直な感想。
痛みも全く無く、普通に動けていたから再断裂なんて予想もしてなかった・・。


例え、リハビリをしてまた半年後に復帰できたとしても、今度は再々断裂のリスクだってある。今までと同じやり方じゃ駄目だ。

【インストラクターを続けたい】


【皆さんと集まれる場を作りたい】


私はこれだけは譲れない。
いつになるかはまだわからないけれど、ワクワクすること一緒にやりましょう !


これからもよろしくお願い致します!!

とりあえず、ボルトは綺麗に抜けていました♪

ACL
ACL
  • URLをコピーしました!